夢のさき

おたくのひとりごと。

大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

西からAぇ!風吹いてます!

〜おてんと様もみてくれてますねん

               LIVE2022〜

 

 

 

初単独東京公演。

 

 

 

初単独アリーナ公演。

 

 

 

 

Aぇ! group にとって

 

 

 

 

たくさんの初が詰まった。

 

 

 

たくさんのメンバーの想いが詰まった。

 

 

 

たくさんの仲間、先輩の想いが詰まった。

 

 

 

たった4回の

 

 

 

 

大切な公演。

 

 

 

夏の公演が中止になり、やっとの思いで

迎えたこの公演。

 

 

 

ライブタイトルもグッズも

全部全部楽しみで。わくわくした。

 

 

 

メンバーからみんなで頑張ってセットリスト

作ってます!という報告があった。

 

もっと楽しみになった。

 

 

 

 

少しずつ情報が解禁されて迫ってくる当日。

 

なんとなくみんな浮き足立っていた。

 

 

 

 

そして当日、1公演目。

 

 

 

会場近くの空は綺麗な青色。

 

 

 

会場からは遠く離れた関西でも、

 

 

 

綺麗に晴れていた。

 

 

まるで、頑張れよ!いってらっしゃい!と

 

 

応援しているみたいだった。

 

 

 

 

 

 

会場に入ったひとのレポが回ってきた。

 

 

 

セットリストを見た。

 

 

 

 

Aぇ! group とメンバーの良いところが

 

詰まりまくったライブだった。

 

 

 

初単独東京公演。

  

 

 

 

ぼくらAぇ! group って言いますねん!

よろしくお願いします!

 

 

 

一回りもニ回りも大きくなった彼らは

まるでそう言うかのように、

 

 

 

1日目が終わった。

 

 

 

 

 

 

 

発表があった。

 

 

 

動揺した。

 

理解が出来なかった。

 

 

なんで、今と思ってしまった。

 

 

 

 

 

メンバーの様子が気になった。

 

大丈夫かな、と心配になった。

 

2日目、3.4公演。

 

 

 

公演終了。

 

 

 

「みなさん僕たちの夢、夢の果てまで

 ついてきてください!」

 

 

「Aぇ! group に出会っちゃったら

   Aぇ! group にしか満足出来ないんですよ!」

 

 

 

「今のAぇ! group は今しか見れない」

 

 

「僕たちみんなでAぇ! group なんですよ」

 

 

「僕たちから離れないでください。

 絶対に幸せにします。」

 

 

 

 

 

 

「次はAぇ! group、僕たちの番です」

 

 

 

 

 

 

Aぇ! groupが大好きだ

とこれからも叫び続けようと思った。

 

 

いつでもファンを支えてくれるメンバーに

感謝を伝え続けたいと思った。

 

 

 

 

 

夢見た未来はまだ来ないけど

 

その日を迎えたい君と一緒に

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

大好きだよ!!!!!!