夢のさき

おたくのひとりごと。

微妙な状況におもうこと

 

 

 

何を書こうと決めたわけじゃないけどわっしょいcamp in京セラが終わって何かを残しときたくてあわてて下書きを始めた月曜日

 

 

 

 

 

何かありそうで何もない日が続いてる

 

デビュー発表があってもおかしくないけど

なくてもおかしくなくて

でも明らかに何もないJr.に与えるには異常な量と大きさの仕事だから何もないとは言えないっていう微妙な状況にここ1ヶ月くらいいる

 

なにわがデビューしてから急に勢いあげてきていつのまにか次のデビュー候補に名乗りをあげた、どんな経過だったかはちゃんと見てたはずだったけどほんとにいつのまにかって感じでなんでなったのかとかは全然分からん、今も

 

いつかはありえるかもしれないねっていう状況で、でも舞台ツアーしたりとか初の全ツがホールツアーだったりとか正直核心には迫らない感じがもどかしくてやっぱり年齢が高すぎるのかもしれないとか思って、でも与えられる仕事は確実に大きくなっててみたいなぐるぐるぐるぐるしてて。

 

 

でもここにきて急に一気に現実に迫ってきたというか、なんでかは分かんないんだけど、あこれそろそろ行くわっていう変な確信が蔓延してきてる気がする、長く見てるAぇ担のなかで確信というか、が芽生えてるなって感じる。例の如くなんでかはわかんない、わかんないけど何故かそろそろ行くなって思う

 

 

 

 

FILAのアンバサダーのことがあるかはかもしれない、でも今までもHEPのやつやったことある、24時間テレビはもう毎年恒例って言っても良いくらいのこと。

 

 

 

 

でも、でもなんか違う

言葉に形容出来ない何かが確実に迫ってきてる

 

 

 

Jr.のドームってのが大きいのかもしれない

嫌だけど、贅沢なこといえばAぇとAぇ担だけのところでやってほしいけど

このタイミングを逃して欲しくない気持ちの方が大きい

波は一番高いと思う、タイミングも知名度も何もかも一番良いタイミングが今だと思う

 

逃した波はでかかったってならないうちに、一番脂がのってる今、今スタートを切って欲しい

 

一回去ると同じ大きさはやってこないと思う、実際何組か見てるタイミング逃したグループ、ユニット。

 

 

関東も詰まってるのはわかる

でも次が居ない

 

関ジュはこの1年〜1年半かけて次を作ったと思う。

そもそもなにわが抜けてからAぇが関ジュの本体にいたのって狼煙までだから、たかだか半年で、あんま引っ張った感はないからなにわAぇリトルの体制からそのままリトルアンビ体制に動いたし今ちゃんと機能してる。

 

(夢祭でお別れぽいものもしたし。あそこが確実にターニングポイントだったと思う

1日目にAぇ無しの関ジュ、未来の関ジュそしてそれを作っていくための2日目のAぇとのお別れ。

どちらかというとなにわ抜けてからの関ジュとしてのAぇはそこにいる安心だったのかなーと思う。Aぇが関ジュの実質先頭にいることでリトルより下はとりあえずのびのび色々試すことが出来る、急に一番上になったら失敗は許されない感じがしちゃうし重圧もすごいけど変な言い方すれば責任とってくれる上がいる中で練習して、実際にトップになる。まだ若いしね。すーごく上手な育て方だなって感じがした)

 

 

下が育ってようと育ってなかろうとデビューするのはするししないのはしないって言われたらそこまでなんだけど笑

安心して出来るのは良いなと思うし。

 

あとはそうだね、同時かなって話だよね

単独デビューの良さはいやというほどなにわで感じだから単独が良いなとは思うし余計な揉め事起こす必要なくないとは思うけどまぁ、まぁうーんって感じです私は笑

(するなら美とがいいよーとは言っとく)

 

 

美の中京テレビパーソナリティとAぇの関西パーソナリティ

 

ラビットレギュラーのAぇと美

 

 

 

わかりやすーーく伏線を引いているのか、それともカモフラージュなのかよく分からんけど

この微妙な状況はずっとしんどいね

本人たちもかなー、、、、

 

 

 

嬉しい報告を心待ちにしながら